熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-07-25

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) KENNER お客様紹介☆Vol.306

こんにちは!
岩下です。

本日は、お客様のご紹介☆

T様です。


T様が掛けていらしゃるメガネは・・・

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
KENNER


▲OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 
2017 New Model "Kenner"
col.BLCC

ブリッジとテンプルはメタル、フロントはアセテートと
異素材を組み合わせたコンビネーションタイプで、
OLIVER PEOPLESらしいクラシックなカッコよさ。

細部まで抜かりのない、どこからみてもOLIVER PEOPLESな
クラシック感溢れるサングラスに仕上がっております!

フレームはブルーのササ柄にメタル部分はシルバーの
スッキリとした爽やかなカラー。

レンズはグラデーションで
より大人っぽく・・色気のあるサングラスに。

また今回、前回お求め頂いたOLIVER PEOPLESのサングラスの
レンズのお入れ替えを承りました!

濃いブルーのレンズから、薄めのブルーへ。
さらにたくさんの場面でご使用いただけることでしょう!

もし、濃いレンズに変更したい場合は、フレームとレンズを
お持ち込みください♪

最後に・・・


T様
いつも当店をご利用いただき、またブログにまでご協力いただき
誠にありがとうございます。

また、ブログのご協力頂く為にサングラスを持ってきて頂く等
お手数おかけいたしました。。

写真を撮りながらのお話
すごくおもしろかったです!

今回のサングラスもとてもお似合いなので、
お持ちのコレクションの中でもさらに
活躍してくれることと思います。

お近くにお立ち寄りの際にはクリーニング等
行わせてただきますので
お気軽にお立ち寄りください。

心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿