熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-07-27

TOM FORD(トムフォード)Ace-02 TF551 のご紹介☆

こんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

毎朝、天気予報のチェックが欠かせない今日この頃です。
最高気温はどのくらいかなぁ~夕立ち降るかな~
特にこれからの季節は、台風発生状況は気になりますね。


さて、本日のブログはこちらです。
大量入荷致しました「TOM FORD(トムフォード)」!!
その中でも異彩を放っていた、サングラスをご紹介致します☆

TOM FORD(トムフォード)
Ace-02 TF551



出会った瞬間に、心を奪われてしまうフォルム。
ティアドロップ型のツーブリッジサングラス。
きれいなグリーンのレンズも魅力的です。




△TOM FORD(トムフォード)
Mod:Ace-02 TF551
Col:28N
Size:55☐17-145
¥44.000(+TAX)


モダンには「TOM FORD」のロゴがキラリと輝いております。
ノーズ部分は、細かい調整が可能なクリングスタイプですので、
見た目だけではなく、掛け心地も良好です。



最近、よく雑誌に掲載されているツーブリッジ。
「ハードルが高い~」と思われがちですが、
こちらのモデルは、落ち着いた雰囲気のフォルム&配色ですので、
顔なじみも良く、シンプルな装いになりがちなこの季節にもぴったり☆
主張し過ぎず程よい存在感のサングラスです!



男性女性問わずにお掛け頂けるサイズ感です。
是非、店頭にてTOM FORD(トムフォード)ならではの世界観を
実際に体感下さいませ!!

一本のみの入荷になっております。
お気になられた方はお早めのご来店をお待ちしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿