熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-12-06

Guest Vol.5-Lunor-

今朝、熊本市内に初雪が降りましたね。
雪っていくつになっても少しワクワクしますよね(^O^)
こんにちは♪イワモトです☆
さて、今回はD-Eye nakahara meganeのブログでも
毎回恒例になって来ました!お客様紹介です!!
今回のお客様には・・・
クラシックヴィンテージを完全復刻している
『Lunor(ルノアー)』のメガネを選んで頂きました!!
写真
現在流行中のレトロモダン。
お客様もきちんと掛けこなしてらっしゃいます!!
写真
各パーツの一つ一つ、ネジの一個一個まで
自社工場で生産するといった徹底したこだわりを持っている『Lunor』
写真
さらに・・・
メタルフレームには写真のような
ウッドケースまでついています。
メガネを掛け外しする時にチラッ・・・と見えると
オシャレな感じですよ。。。
何から何まで『こだわり』をみせるブランド『Lunor』
是非店頭にてご覧になって下さい。。
ご協力頂きましたお客様!
誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿