熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-02-14

春の陽気にピッタリ!!OLIVER PEOPLESサングラス

熊本もすっかり春めいてきました。
今日も暖かいので、お気に入りの春用ジャケットを着てきました。
春にピッタリ爽やかな紺のジャケットです。。
写真
こんにちは♪イワモトです☆
春は行楽地に行く機会も多いと思います。
ただ、花粉や紫外線が気になる・・・
そんな方のためにオススメのサングラスが入荷いたしました!!
写真
OLIVER PEOPLES   La Donna
海外セレブ御用達の『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』
今回入荷した La Donna(ラドンナ) は、
アカデミー女優 シャーリーズ・セロンや、
歌姫マライヤキャリーなども愛用しているモデルです。
大人気の為欠品していましたが、遂に入荷しました!!
写真写真
日本人にもあうレンズシェイプ。
ブラウンとピンクの生地を張り合わせることで
お肌に馴染みやすく、掛け易いサングラスに仕上がっています。
写真
サイドの艶、曲線の滑らかさもさすが『OLIVER PEOPLES』
更に、男女兼用で掛けていただけます。
春のコーディネイトにピタリとはまるサングラス、
紫外線予防花粉症対策でのサングラス等お探しの方。
是非一度D-Eye nakahara megane
までお越し下さいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿