熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-03-09

Guest Vol.15-OLIVER PEOPLES-

今日はD-Eyeスタッフが履いていたオシャレ革靴の紹介から♪
写真
約30年前、1970年代の“天然豚革”を使ったデットストック品。
かなり珍しい物をPERMANENTでGET!!したらしいです。
ブラウンに白のステッチがオシャレですねぇ~♪
こんにちは♪イワモトです☆
今回はサングラスがお似合いのM様をご紹介します☆
写真写真
OLIVER PEOPLES  Strummer-P
気付かれた方はビンカン!!
つい先日レンタル開始になった話題の映画『WANTED(ウォンテッド)』にて
アンジェリーナ・ジョリーが掛けていたサングラスと同モデルです!!
このブログでも何度かご紹介しましたが、こちらのサングラス、
映画『オーシャンズ』シリーズではブラッドピットも掛けていました。。
美容室の帰りにD-Eyeにご来店いただいたM様。
髪型や着ているお洋服にもバッチリ!!
私イワモトも、M様のようにティアドロップが似合う男になりたいです(>_<)
他にもOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサングラスには・・・
写真
OLIVER PEOPLES   Sacada
写真
OLIVER PEOPLES   Barrel
   
のような、男性・女性問わず掛けていただけるサングラスが沢山!!
今は花粉が舞う季節なので、OLIVER PEOPLESのような
ビッグシェイプのサングラスを花粉症予防に掛ける方も多いです。
是非一度熊本D-Eye nakahara meganeにて
OLIVER PEOPLESサングラスを掛けてみてはいかがでしょうか。。
※本店「メガネのナカハラ」ブログも覗いて見てくださいね☆
WBCの話題で面白かったですよ♪⇒コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿