熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-29

BCPC -Guest Vol.58-

早いもので1月ももう終わります。
まだまだ寒い日が続いてますが、そろそろ春服が欲しくなってきました。
さて、今回のブログはお客様紹介です。
最近はブログ出演を快く了解して下さる方が多く、とても喜ばしいです♪
今年はもっともっと D-Eye のお客様をご紹介していきます!!
では、今回のお客様は F 様。
写真
雑誌を読んでいる風景を一枚。
この“ななめ45°”は個人的に好きな角度です☆
お求め頂いたのは・・・
写真
BCPC(ベセペセ) BP-3077 01
2010年の新作メガネフレームで早くも売り切れ続出のモデルです。
ポイントは、さり気無く見え隠れするサイドの“ブロックデザイン”
写真
F 様。とっても素敵です♪
落ち着き過ぎず、派手過ぎずのデザインはお仕事にプライベートに、
大活躍間違いナシですね!!
写真
フロントも、女性らしい柔らかい印象になるオーバルデザイン。
F 様の“ふんわり”した雰囲気にピッタリです。
F 様は根っからのメガネ好きで、イワモトもその熱意にはビックリ!!
携帯の待ち受けもメガネフレームの画像にされているんです!!
そんなメガネ好きの F 様。
実は、熊本市内の SoftBank ショップのスタッフさんなんです。
写真
最後に、お気に入りの iPhoneを片手に“素敵な笑顔”で一枚頂きました。
ただ・・・最後の最後で写真がブレてしまいすいません(汗)
今回ご協力頂いた F 様。素敵な笑顔とメガネトークをありがとうございました。
BCPC(ベセペセ)のメガネフレームでお仕事も頑張って下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿