熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-02-10

黒縁メガネの大定番!-RayBan- & 近況報告

こんばんは。イワモトです。
ブログを書くのは一週間振りです。。
なぜ一週間振りなのかと言うと、私事で恐縮ですが・・・・
フランスへ行って参りました!!
写真
(※ライトアップされたエッフェル塔です。東京タワーではありませんっ!)
久し振りの“海外”という事で気分も高まりましたが、
やはり眼が行くのは行き交うフランス人の“眼鏡”ばかり・・・
こればっかりは職業病でどこへ行っても治りませんね・・・
フランスで掛けている方が多かったのは・・・J.F.Rey(ジェイエフレイ)

やはり自国ブランドという事でしょうか。
かなり着用率が高かった!それも、似合う方たちばかり!!
そんな中、こちら日本でも人気でフランスでもよく見かけたのが・・・
写真
“RAYBAN(レイバン)”
言わずもがなの、誰もが知っている“超メジャー眼鏡ブランド”
もちろん D-Eye nakahara megane でも大人気。
世界的に“黒縁眼鏡”が流行しているんだな~。と実感出来ました。
そして、ナイスタイミングで欠品していた“RAYBAN(レイバン)”
人気眼鏡フレームが再入荷です♪
写真
RAYBAN(レイバン)  RX5017A 2000 ¥12,600(税込)
永遠不滅な完成されたデザイン。
ほんと、何世紀に渡り人々に愛され続けるのでしょうか・・・
写真
個人的にも大好きな“ドラゴンアッシュ”の Kj こと、降谷建志モデルとしても
人気で欠品する事が多いモデルです。
再入荷はしましたが、間違いなく無くなるのは早いでしょう。
気になられた方は、是非、熊本光の森D-Eye nakahara megane
足をお運びください。皆様のご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちら
PS S 様!いつも美味しいおやつの差し入れ、ありがとうございます!!
写真
皆で美味しく頂きました~♪また、いつでも遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿