熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-08-26

― Guest Vol.180  OAKLEY (OCE) ―

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
オークリーカスタムアイウェア それはNo.1でありOnly.1
OAKLEY(オークリー)
RADAR LOCK(レーダーロック) 
OCE

※ OAKLEY CUSTOM EYEWEAR = OCE
ノーマルな状態から
・フレーム
・レンズカラー
・テキストのエッチング
・アイコン
・バンド
・イヤーソック
(※モデルにより内容は異なります)
これらを自由に選び世界最高峰のサングラスを
自分だけのサングラス Only.1 へ カスタムされた M様!
写真
▲ OAKLEY RADAR LOCK OCE
フレーム:Team Yellow
レンズ:+ Red Iridium Path
アイコン:Polished Black 
バンド :Polished Black
イヤーソック:White
OAKLEY FAIR中にお求めになったM様は
ランニングに野球にとスポーツ大好き!
早速登場してもらいます★
写真
きました!
さわやかスポーツマン!
それでいて
イケメンお父さん!
写真
M様の息子さんY君(3才)のお手製ピストルで撃たれても
OAKLEYのサングラスは衝撃にはとても強く割れないというほど!
実際にその強度は大人の足で踏んでみても割れません!
( ※ D-Eyeスタッフ検証済み ○-○ゝ)
スポーツをする上で
大切な眼をあらゆることから安全に守ってくれます!
写真
接客中は
ますますカッコよくなるRADAR LOCKに
私までテンション上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました★
また、D-Eye nakahara meganeは熊本メガネ店唯一の
OPD(オークリープレミアムディーラー)店でもございますので
ご安心してご使用してくださいね!
突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました ●-●ゝ
Only.1のスポーツサングラスと共に
快適なスポーツライフをお過ごし下さいね!
みなさんも
オークリーカスタムアイウェア カラーを自由に選んで、
世界でただひとつのサングラスを
D-Eye nakahara meganeでカスタムしませんか?
【カスタム可能なスポーツサングラス】
・FAST JACKET
・FLAK JACKET
・RADAR
・COMMIT
・HALF JACKET2.0
・RACING JACKET
・RADARLOCK
 
この機会に是非ご来店下さい!

OAKLEY(オークリー)サングラス についてはコチラ

パシャリ。。。
写真
やびゃい! 仮面ライダーウィザードより強そう!
M様 Y君
ぜひ、光の森界隈のお越しの際はまた遊びに来て下さいね!
たのしみにお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿