熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-12-01

- Guest Vol.239 Lafont(ラフォン) -

  • 2014年12月01日(月)18時49分

  • こんにちは!
    早速ですが本日のブログはお客様紹介!
    今回は親子でお選び頂きましたA様とY様。
    Lafont(ラフォン)
    の眼鏡をお二人ともお求め頂きました!
    ますはお母様のA様から!
    Lafont
    Lafont(ラフォン) HERMINE c-737
    写真がお好きなA様。笑顔が素敵ですね♪
    太陽が放つ光の輝きがモチーフ“HERMINE(エルミンヌ)”
    このモデルは、日本の風呂敷に使われる細かい花柄からも
    インスピレーションを得ています。
    今までは大き目で下の縁がないモデルをご利用されていましたが、
    大き目でお顔が明るく見えるHERMINEに。
    レンズにもピンクのカラーを薄めに入れたため、
    日常使いにはバッチリですね♪
    では次は娘様のY様のご紹介!
    ファイル 2006-2.jpg
    Lafont(ラフォン) OEILLADE c-563
    写真撮影は緊張する・・・と仰られていましたが、
    とても似合っておられてよかったです♪
    大ヒットモデル「BORGIA」をより磨き上げて、
    大人の雰囲気に仕立てた今年の新作モデル!
    プラスチックパーツとメタルパーツの組み合わせが見事なモデルです。
    お仕事でも毎日使用されるとの事でしたので、
    大きすぎないサイズ感と適度な華やかさが使いやすさを物語っていますね!
    では最後はお二人でのツーショットを!
    ファイル 2006-3.jpg
    ご家族でお揃いのブランドでも、デザインでここまで印象が変わります。
    A様とY様!
    急なお願いを快く受け入れて頂き撮影のご協力誠にありがとうございました!
    毎日掛けて頂く中でまた更にお顔に馴染んだ後が楽しみです♪
    また近くに来られた際には、
    調整やクリーニングだけでも是非お立ち寄りください!
    D-Eye nakahara megane
    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
    Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
    ▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

    facebook

    0 件のコメント:

    コメントを投稿