熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-05-04

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 新作フレーム " Siegel "が熊本 D-Eye nakahara megane に入荷!

こんにちは!
昨日から少し天気も崩れて折角のGWが・・・・と思っていたら
今日は晴れてきましたね!
残り3日となりましたので、皆様良い休日をお過ごしください♪
ということで本日はGWにピッタリな新作入荷のお知らせ!



OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
新作フレーム“ Siegel ”
ファイル 2161-2.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Siegel c-AG \28,000(+TAX)
オリバーピープルズの中でも少し大き目なミドルサイズのラウンド型の登場です!
正面から見ると今まで同様のシンプルなお色味とテンプルには
それぞれのカラーを合わせております。
そしてフロントリムに彫られた溝にはカラーを施しておりますので、
飽きのこないデザインに仕上がっています。
ファイル 2161-3.jpg
ノーズはもちろんカシメパッドを使用しており、
カラーによってクリアとクリアブラウンのパットが使い分けられています。
テンプルは飾り芯を埋め込んでおりますので、
あえてテンプルをクリア系にする事でデザインが引き立っていますね!
ということで今回は5色の入荷!残り4色もご覧ください。。
ファイル 2161-4.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Siegel c-AGB \28,000(+TAX)
ファイル 2161-5.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Siegel c-S \28,000(+TAX)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Siegel c-PK \28,000(+TAX)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Siegel c-G \28,000(+TAX)
ラウンドでクラシックなのに何処かポップな印象も与えてくれる
"Siegel"
1本づつの入荷となりますので、気になる方はお早目に。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで
お待ちしております!
D-Eyeスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております
在庫状況等、お問合せはこちらから
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 10:30~19:30
土日祝 10:00~20:00
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿