熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-07-16

とある休日。。。

こんにちは!新人の岩下です。

私ごとになりますが、先日のお休みを利用して天草に行ってきました
どんよりとした天気の日々だったのですが、その日は晴天☆
天草までの道のりも楽しく、移動できました。

天草への目的は釣り!! 最近釣りに目覚めまして、、、
まったくの初心者なのですが

いざっ!

干潮でなかなか釣れなかったのですが
釣れたのは、フグと名前のわからない魚で・・・
怒らせてしまいました。。。でもそんな姿も可愛いです♪
釣竿を振り回したかっただけの私はとても楽しめました。

そのあとのお楽しみは、ご飯!
タコ釜飯を食べたり、ネーブル味のソフトクリームを食べたり満喫しました


これから、梅雨も明け夏本番、そして夏休みですね。

ご来店いただいた際には、どこに行ったとお話を
聞かせていただけると嬉しいです。

また、釣りをされる方、初心者なのですが釣りのことを
いろいろと教えていただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿