熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-10-16

私事ブログ~大阪・京都の旅~

こんにちは!
岩下です!

今回は、メガネのご紹介ではなく、、、
私事ですが、大阪、京都の旅に行って参りました♪
画像が見にくいかと思いますが、どうぞお付き合いいただければと思います。


毎年?恒例?の女子3人での旅行!!
この日がずっと待ち遠しかった!

▲マツオカ店長のマネをしてみました(笑

伊丹空港到着後、大阪へ



おなじみの看板や食いだおれ人形!
タコ焼きなどおいしい物をたくさん食べ歩きました!!

外国人の方も多くいらっしゃる印象を受けました。





そして、USJのハロウィンを楽しむのも今回の旅行の醍醐味のひとつ!!
ハロウィンならではのアトラクションを体験したりSHOWを見たり♪
普段の生活とは違う異空間に酔いしれ、、、


そして京都では!

 抹茶に抹茶アイスに、いろいろなお漬物が食べることが出来る
お茶漬け食べ放題のお店などにも行きました!
食べることばかりですね。
もちろん、相棒の眼鏡も一緒に旅行へ!
舞子はーーーん!!体験!
初の白塗りで舞子さんの大変さが身に染みました。
正面を見たい方は、どうぞご来店ください(笑

まだまだたくさんの地を回るには時間が足りなかったです。
ですが、また良い思い出を作る事が出来ました!



 ~AちゃんSちゃん!!~
今回の旅行も楽しくていい時間を過ごせました♪
いつもありがとう。
また、計画を練っていろんなところを巡っていこうね!

在庫状況等、お問合せはこちらから



------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】

10月より営業時間が変更となりました。

平日    10:30~19:30 
土日祝  10:00~19:30

となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)    096-340-2505
(OPEN)  
平日      10:30~19:30       
土日際   10:00~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿