熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-03-13

お客様ご紹介- Guest Vol.270 - ~OAKLEY OCE RADARLOCK~

こんにちは!
岩下です。

本日はお客様のご紹介!

野球、ソフトボールを楽しまれているN様です!



N様が掛けているサングラスは
OAKLEY (オークリー)RADARLOCK OCE

サングラスをお客様ご自身でお好きなカラーで作り上げることが出来る
OCE(オークリーカスタムアイウエア)!!


OAKLEY RADARLOCK OCE
フレーム:PolishedWhite
バンド:TeamDarkGreen
レンズ:PrizmBaseballOutfiekd
アイコン:TeamRed
イヤーソック:Red

チームのユニフォームのカラーに
N様のお好きなカラー、グリーンを指し色に入れた
魅力、個性、あふれる一本です。

そして、そのレンズは、

オークリー史上最高峰レンズ
“ PRIZM (プリズム)” 

【 PRIZM (プリズム)とは?】

スポーツの環境に合わせて特別にチューニングすることで
それそれのシーンに合った特定の対象物を際立たせ、
よりシャープにコントラストを認識させることで
視認性が高まり、より早く、的確な状態を判断可能にします

“ PRIZM (プリズム)” を着用することで
パフォーマンスの向上をサポートします!

その中で、PrizmBaseballOutfiekdをお選び頂きました。

[ RIZM BASEBALLの特徴 ]
高く飛んでくる、フライボールや
ボールのスティッチがより遠くからはっきりと視認しやすくなります




サイドのバンドのグリーンがアクセントになっていますね♪

今まで、きりっとした表情をお届けいたしましたが、
バットを構えるポーズもして下さる、とてもユーモアあふれる方なんです!




後ろに店長マツオカも。。。
白いボールが見えてきそうです(笑

最後に笑顔でぱしゃりっ!!


N様
ブログにご協力いただき誠にありがとうございました

そして、サングラスのお届け大変お待たせいたしました。

いろいろとお話をさせていただき
とても、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

早速ブログにてご紹介させていただきました!
お近くに寄られた際にはお気軽にご来店くださいませ♪

野球にソフトボール、ご活躍をお祈りし、応援しています!




在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿