熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-08-05

D-Eye nakahara megane 新規ブランド MYKITA(マイキータ) 取扱開始!!

こんにちは!!
暑い日が続きますが、夏の暑さに負けないくらい
新しく取扱いがスタートしたホットなブランドを、
本日はご紹介したいと思います!!

ドイツ
MYKITA
(マイキータ) 



 【 What is MYKITA? 】
2003年、ドイツ・東ベルリン地区で たった4人でスタートしたMYKITA(マイキータ)。
最初に入居したオフィスが保育園(KITA)の 跡地だったことから、MY=私の、と合わせて “MYKITA”と名付けられました。
 

MYKITAは、美とテクノロジーの融合をテーマに 厚さ0.5㎜のステンレススチール素材を
ネジやロー付によるジョイントを一切使用せず、 折り紙のように立体的に曲げて作り上げる、
独自の製法と従来のフレームにはない吸い付くような フィット感が特徴です.



独特の世界観で“ 唯一無二 ”のデザインを作り続ける“ MYKITA ” それでも、
個性的なデザインばかりでなく、 ビジネスにも対応できる
シンプルなデザインも多いのが特徴的です。

そのデザイン性の美しさ、革新性から、各国で 数多くの賞も受賞しています。
例えば、世界で最も権威のあるデザイン賞である「 iF product design award 2007」
(IFプロダクトデザイン賞)や、 red dot product design award 2007」(レッドドット・デザイン賞)、
また日本においても2011年に、グッドデザイン賞を受賞しています。 

またそのほとんどの工程は、自社工房にて ひとつひとつハンドメイドで行われています。



革新的な機能性を元に、老若男女、政治家から スポーツ選手、スーパーモデルが愛用。
世界中の映画、ミュージックシーンにも数多く登場しており、 世界を魅了し続け、
私たちスタッフもとっても楽しみにしていた ブランド“MYKITA(マイキータ)”。

ぜひ店頭で、お試しくださいませ。

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿