熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-09-25

大人気の黒ぶちメガネD-Eyeオリジナルモデル★

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpg
皆さんお久しぶりです☆イワモトです!
私事ですが・・・
最近東京のお取引先に出張に行ってきました!
たくさん写真も撮ってきたのでまた次回報告しますね!!
☆皆さんお楽しみに~☆
さて、今回の話題は・・・
今、巷では『黒ぶちメガネ』が大人気☆
(東京でもホント掛けてる人多かったです!)
そんな黒ぶちメガネの『熊本D-Eyeオリジナルモデル』が
入荷しました☆
実はこれ、以前ブログでご紹介したJAPONISM(ジャポニスム)やBCPC(ベセペセ)のメガネを手掛けている会社にお願いして作って頂いた物なんです!!
今年流行のレトロな形にどんなスタイルにも合わせ易い
スッキリとしたシンプルタイプ★
掛ければ掛けるほど、どんどん自分に馴染んでいくこのフレーム★
D-Eyeオリジナルで10本限定モデルです!!
かなり貴重です!!
皆さまお見逃しの無い様に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿