熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-01-23

お待たせ致しました!!限定spec espace入荷!!

近いうちに『Team D-Eye』の走行会を計画しているので、
何よりも先にカッコイイウェアを探しております!!
何事も形から入るのが大事ですよね(^o^)
こんにちは♪イワモトです☆
皆様!お待たせ致しました!!
去年12月にブログでもご紹介した・・・
『藤井フミヤご愛用限定spec espace(スペックエスパス)』
が入荷致しました!!
写真
spec espace   ES-5042 Col.1  
写真
私イワモト、spec espace大好きです!!
見て下さい!この“攻めた”レンズの形!!
この他のブランドには真似出来ないデザインがイイですよね☆
写真
↑この曲線・凹凸感が素晴らしいです☆
早速掛けてみました!!
写真
どうですか?ホント合わせやすくて掛け易いです!!
熊本では取り扱いの少ない
『spec espace(スペックエスパス)』
D-Eye nakahara meganeにて是非一度体感して下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿