熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-04-05

EYEVAN × FREEDOM × PORTER のトリプルコラボ

今日のブログを語る上で欠かせないので・・・
まずはコチラをご覧下さい。

覚えている方も多いと思いますが、
数年前に「日清カップヌードル」の CM にも使用されていた、
大友克洋によって手掛けられた「FREEDOM」
その「FREEDOM(フリーダム)」とコラボしたサングラスが
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”から届きました!!
写真
OLIVER PEOPLES  EDEN C
まさにアニメから飛び出してきたようなサングラス、EDEN
そのネーミングにもそそられます。
「FREEDOM」好きの方にはたまらないでしょうね♪
早速、身近にいた大友克洋フリークのスタッフに掛けてもらいました♪
写真
本人はすっかり“タケル気分♪”
形もスタンダードで合わせ易く、上品なブラウンカラーは幅広い年齢層に
愛用して頂けそうです。。
さらに!このサングラスには凄い所がっ!!
写真
サングラスに付属しているメガネ拭き。
アニメ中に出てくる映像そのままをプリントしてあります!!
そして、奥に見えているシルバーのメガネケース。
近未来的な作りが“マニア心”をよりくすぐります。
実は、このケース、手掛けているのが・・・
写真
「PORTER」!!
あの吉田カバンで有名な「PORTER(ポーター)」が手掛けているんです!!
写真
EYEVAN × FREEDOM × PORTER
トリプルコラボであらゆる方々を魅了してくれる事間違いナシです!!
僅か一本のみの入荷となっております!!皆様お見逃しなく!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿