熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-25

夏にオススメメガネ -Face a Face-

大盛り上がりのサッカーW杯。考えてみると、
前は、こんなにテレビ放送なんてやってなかったですよね?
日本のサッカーに対する姿勢が変わって来たんだと思います。
今回のW杯をテレビで観た子供たちが将来の日本代表を担ってくれる事でしょう。。
こんにちは。サッカー馬鹿のイワモトです。
今日は、惜しくもW杯からは敗退してしまいましたが・・・
フランスから届いた“Face a Face(ファースアファース)”の新作をご紹介☆
写真
入荷したのはこの3本♪
まずはこちら・・・
写真
Face a Face  POLEN 1 088
パープルのベースカラーから覗くライムグリーンの貼り合わせ。
私が多くを語らずとも“素敵”だと解って頂けますよね。
写真
Face a Face  POLEN 1 124
カラー違いの ブラウン × ホワイト。
今年は雑誌でも良く取り上げられていますが“ホワイトフレーム”がオススメ。
差し色で“白”を使ったメガネフレームなんて、間違いなくお洒落♪
写真
Face a Face  POLEN 1 837 
そして、カモフラージュ柄。
これも雑誌で観ましたが、“夏はミリタリー”なんて銘打って特集がされていました。
全身ミリタリーなんて女性は難しいですよね?
コーディネイトのアクセントにメガネを“ミリタリー”で決めませんか♪
雰囲気をガラッと変えてくれる
Face a Face(ファースアファース)のメガネ達。
写真
サイドの生地感も・・・もちろん言わずもがな。
ぜひ一度店頭にてお試し下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿