熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-06-15

Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス) 新作サングラス COMMANDANT

こんばんは。イワモトです。

本日からは“ コンフェデレーションズカップ ”がありますね。
サッカー好きの方々には寝不足の日々が続くと思います・・・(笑)
我々の声援が、遠くブラジルの地にいるサッカー日本代表まで
届くことを信じて応援いたしましょう!
では、早速本日のブログです。

“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”
 新作サングラスが入荷!
“ COMMANDANT(コマンダント) ”

2013年イタリアのMIDO展にて発表された新型が届きました。

写真

OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)サングラス
COMMANDANT Navy 34,650円(税込)
size 56□20-145
60年代に発表されていたウェリントンタイプのサングラス
画像では分かりにくいかもしれませんが、
黒っぽく見えるカラーでもコチラは新色の“ Navy=紺 ”
写真
こうやって見ると紺の具合が分かって頂けるかもしれません。。
今までは“ River ”の紺はありましたが、コチラは“ 絵の具のような紺 ”
自己満足かもしれませんが、私は非常に好きですね♪
写真
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)サングラス
COMMANDANT Night 34,650円(税込)
size 56□20-145
コチラはもはや王道になりつつある“ Night ”
“ CONSUL ”に次ぐ新たなウェリントンのスタンダードとなる事
間違いなしのサングラスですね。。
写真
実際に掛けてみましたが・・・イイです!“ COMMANDANT ”
これから夏のシーズンを迎えるにあたって、
サングラスはオシャレに欠かせない必需品。
“ OLIVER GOLDSMITH ”はその代表格と言えるでしょう。。
(※もちろん、度付きサングラスにも対応可能です!)

皆様も、無くなってしまう前に!
一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。
在庫状況等、お問合せはこちらから
T 聞さん!おススメのサングラスが入荷しましたよ~!
お時間ありましたら見にいらして下さいっ!!
PS. S 様、いつも美味しい差し入れをありがとうございます!
写真
スタッフ全員で美味しくいただきました~♪
S 様もまた遊びにいらして下さいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿