熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-02-19

Guest Vol.204  - FACTORY 900 ・ OLIVER GOLDSMITH ‐

水曜日だけど18:00迄営業中!
こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
OLIVER GOLDSMITH FAIR 開催中に
愛車『 フェラーリ 』に乗ってご来店頂きました M様 と Y様 !
写真
目に一瞬で焼き付く程の真赤なフェラーリ!
こんな間近で見たのはハジメテ ◎-◎ 迫力が違います★
FACTORY 900 (ファクトリーキュウヒャク) 
写真
▲ FACTORY 900 FA-201 Col.300
立体的なフレームの構造、それを実現するための超絶的な技術!
未来志向のデザインは
FACTORY 900 (ファクトリーキュウヒャク)の大きな特徴★
こちらをセレクトされたM様!
写真
ご覧ください!
大袈裟ですが、車に合わせてオーダーされたような
FACTORY 900のメガネフレーム!
FACTORY 900の“我が道を行くという確固たる信念と遊び心”
M様らしい出逢いだったと思います ○-○ゝ
OLIVER GOLDSMITH (オリバーゴールドスミス) 
写真
▲ OLIVER GOLDSMITH SOPHIA Col.Black&Ivory
驚くほどのツヤと完成度の高いレトロなデザインが相まって
愛用者が引きも切らない伝統的なブランド
OLIVER GOLDSMITH (オリバーゴールドスミス)
写真
Y様のお顔立ちやお肌、ヘアースタイルにぴったり!
より洗練された雰囲気へとかわりました ●-●ゝ
こちらもまた、“イタリア”繋がりで相性バッチリ◎
M様とY様!
今回もブログ依頼快くお受け頂きありがとうございました!
また、お近くへお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さい
愛車 フェラーリ でのご来店
楽しみにお待ちしております★
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿