熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-04-13

OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) 人気サングラス再入荷!~ Nitro , Pakalas ~

こんにちは!
雨風が強く過ごしづらい1日でしたが、明日は晴れ!
気持ちを切り替えて火星大接近を鑑賞ですね♪
ということで本日のブログは久しぶりのブラット・ピット着用サングラス再入荷!
ファイル 1756-3.jpg
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
”Nitro(ナイトロ)”
”Pakalas(パカラス)

のご紹介です!!
ファイル 1756-1.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Nitro(ナイトロ)c-G-Yellow \32,000(+税)
ゴールドの細フレームが高級感や“艶”を演出。
イエローのレンズカラーもかなり珍しいカラーリングです!!
こちらのサングラス・・・夫婦共演で話題になった「Mr.&Mrs.Smith」
ブラピが使用していたサングラスです♪
モダン(耳あて)部分にはラバー素材が使われ、
適度なグリップ感でズレにくい仕様となっています。
ハイカーブ設計ですが、度付きレンズにも対応可能なサングラスとなっています。
ファイル 1756-2.jpg
OLIVER PEOPLES  Pakalas-P c-CRY Photochromic ¥27,000(+税)
ブラピが使用している事でも有名なサングラスで、
オールクリアのフレームに、紫外線量に応じて色が変わる
”調光レンズ”を搭載。
“一目見たら忘れない”まさにそんな言葉がピッタリですね。
日差しが強くなり眩しい事が多くなり、
間違いなくこれからの季節、サングラスが大活躍することでしょう。
こちらは早い者勝ちです!!
旅立ってしまう前に是非、一度店頭にてお試しください。。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿