熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-11-18

- Guest Vol.236 Anne et Valentin -

こんにちは!
今回もまた、Anne et Valentinがピッタリお似合いの
お客様がいらっしゃいました★
以前から、個性的なデザインのメガネを集めていらしたI様!
写真
Anne et Valentin(アンバレンタイン)FAIRY
当店Anne et Valentinコレクションに中で、人気NO.1!!
のモデルです。
お持ちのBCPCフレームの御調整にいらした際に、一目ぼれ☆
ズギューーーン!!
その色とフォルムに胸を貫かれたそうです(笑)
写真
何度も掛けられてしっかりチェックのI様。
メガネ上級者のおめがねに叶うか内心ドキドキでしたが
FAIRY以外は考えられませんでした(〃ノωノ)
写真
Anne et Valentinの美しい赤が一層引き立てていますね!
髪の毛をアップにしても可愛らしいですよ!
いや、このままチラりズムな赤もいいですね。
髪型も迷ってしまいますね~~。
写真
最後にBEST SHOTにて。
大きな瞳がキュートなI様!
お話しも面白可笑しく、楽しくご案内させていただきました♪
県外から最近いらしたそうで、
わざわざBCPC取扱店を探して当店にお越しくださいました!(嬉々)
御調整も喜んでいただき、メガネや冥利に尽きます・・・・。
また、お近くにお立ち寄りの際は、
メンテナンスをお気軽にお申し付けくださいね。
今回は、ブログ掲載のお願いを快諾くださり
誠にありがとうごいました!
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿