熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-12-04

- Guest Vol.240 OLIVER GOLDSMITH -

  • 2014年12月04日(木)17時10分

  • 一人でも多くの方が
    オシャレなメガネに夢中になりますよに ○-○ゝ
    こんにちは★イチハラです
    今日のブログはお客様紹介!
    10月18・19日に開催された
    Life Style Market Kumamoto (ライフスタイルマーケットくまもと)
    D-Eye kaminoura 初の出店イベントにて販売中に
    「 いっちー! 僕に似合うメガネはありますか? 」
    と、質問から始まり
    とても似合う眼鏡と出逢えた H様!
    まずはお求め頂きました眼鏡ブランドのご紹介★
    父祖から4代続く生粋の英国ブランド
    OLIVER GOLDSMITH
    (オリバーゴールドスミス)  

    1926年イギリスで創業した老舗アイウェアブランド
    “ OLIVER GOLDSMITH ( オリバーゴールドスミス )”
    現在のラインナップが今までのアーカイブが中心になっている事でも
    設立当時から、
    いかに斬新なデザインだったのかを物語っています
    オードリー・ヘップバーン や レディー・ガガ など
    その時代を代表する人々が愛用
    【 MODEL 】

    ▲ OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s River
    “ クリアネイビー ”
    非常に綺麗なカラーリングは
    約3年ぶりに再生産された“ RIVER(紺)”
    cafe viale
    こちらをセレクトされた H様 のお仕事先まで
    会いにいってきました ○-○ゝ
    cafe viale ( カフェ ヴィアーレ ) についてはこちら
    OLIVER GOLDSMITH
     ?!!
    写真をみて気が付く方も多いはず?!!
    熊本県熊本市東区江津にございます 
    cafe viale ( カフェ ヴィアーレ )
    オーナー H様 あらため 橋本さん!
    OLIVER GOLDSMITH
    眼鏡を掛けた“ 橋本さん ”印象が変わり、
    “眼鏡が似合う男”が誕生しちゃいました ○-○ゝ
    ブログ依頼の撮影のご協力
    快くお受け頂き本当にありがとうございました!
    ※ご紹介が遅くなってしまい大変申し訳ございません。。。
    接客中は、
    いつもは私がお客さんの立場だったため、
    なんだかとても不思議な気持ちでした★
    『そのメガネどこで買ったの?』
    と、聞かれたら
    光の森の “D-Eye nakahara megane”と答えて下さいねwww
    afe viale
    平日の午前中に会いに行ったのですが。。。
    昼に近づくと、
    お客様がいーーーぱい!!! すばらしい!!!!!
    NEW SHOP CARD も置かせてもらいました★
    afe viale
    とても居心地の良い素敵なお店デス!
    みなさんもお時間ございましたら
    ヴィアーレに出来立てのベーグルを食べに
    江津湖方面までオデカケしてみて下さい!
    もーすぐ、クリスマス!
    “ ヴィアーレのいちごのタルト ”
    “ ヴィアーレのオードブル ”
    みなさん、いかがですか? いっちーおしです ○-○ゝ

    ------------------------------
    D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
    最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
    更新してますので、ブログをご覧の皆様!
    “D-Eye nakahara megane → いいね!”
    よろしくお願いいたします ○-○ゝ
    D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
    -----------------------------

    0 件のコメント:

    コメントを投稿