熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-05-07

- Guest Vol.261 OLIVER PEOPLES -

こんにちは!
GWも終わり五月病・・・・とならぬよう元気を出していきましょう!(笑)
という事で本日はそんな空気も無くなりそうなお客様紹介です!
今回セレクトされたサングラスは。。
“時を経ても色あせない普遍的デザイン”
OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) 
「2015年新作サングラス」
OLIVER PEOPLES Emiliana c-SYC/IS
Emilianaは比較的大き目のレンズシェイプで小顔効果を発揮し、
お顔を覆ってくれる分、紫外線も完全にシャットアウト!
ではU様の登場です!
ファイル 2165-2.jpg
もう初めてお会いしてから4年も経ちましたU様。
ご家族皆様でいつも笑顔で選ばれるのが楽しくて仕方ありません(笑)
今回は新作のEmilianaをお求め頂きました!
ファイル 2165-3.jpg
U様バッチリ似合ってますね~!
大き目のシェイプですがリムが細めなので、
重々しい印象にはなりません。
今回はカラーを夏らしくフロントは明るめなブラウン。
ファイル 2165-4.jpg
テンプルも細めになっており、
カラーはパールホワイトになっていて、女性らしさ抜群ですね♪
少し凛としたお顔にも映えるのはいい特徴です!
今年の夏はこのSYC/ISカラー(ブラウン/ホワイト)がオススメです!
と私が押した結果こちらに!いつも任せて頂いてありがとうございます。
------------------------------
ということでU様今回はブログにまでご出演頂きありがとうございました!
U様達3人にご来店頂くといつも元気を頂けるのでとても感謝しております(笑)
これからも末永く宜しくお願い致します。。
また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしてお待ちしてます!
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 10:30~19:30
土日祝 10:00~20:00
------------------------------
D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
更新してますので、ブログをご覧の皆様!
“D-Eye nakahara megane → いいね!”
よろしくお願いいたします ○-○ゝ
D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから
-----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿