熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-11-22

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane より ANNE ET VALENTIN BEAUVOIR 八角形のオクタゴン型です!!

11月22日は・・・
いい夫婦の日!!

日本中のご夫婦にいっそう素敵な関係を築いてほしい
という思いからこの日ができたそうです。

日頃言えない感謝の気持ちを伝える良い日ですね♪
 
こんにちは!
岩下です。

本日は、きっと一目見たら掛けてみたくなってしまう

Anne et Valentin(アンバレンタイン)
“ 
BEAUVOIR ”  をご紹介させていただきます。


幾何学的ですが、温かみのあるBEAUVOIRは、フェミニズムの立場から
女性の解放を求めて闘ったフランスの作家、哲学者の名前から
とられました。

八角形のオクタゴン型。

自分らしい個性を出されたい方へオススメです。


△ ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  BEAUVOIR   
Size:44□24 Col:H18  \45,000(+TAX)



座って作業をする機会も多いはず。
そんな上から見られる機械の時も、この眼鏡はこんな表情を見せてくれます。



シンプルなものだからこそ、細かなデティールにもこだわりが。


つるはチタンでできており、掛け心地はメガネを掛けていないように感じるくらい軽く
テンプルエンド(耳の後ろに来る部分)も注目して頂きたいです。




もう一色、ご準備がございます。

△ ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  BEAUVOIR   
Size:44□24 Col:H03  \45,000(+TAX)

ベージュとゴールドのコントラストが非常に素敵な一本。

どちらのフレームも柔らかなカラーリングにメタル素材のスパイスが効いています。

店長、松岡にもかけてもらいました!!


女性の方はもちろんですが、男性の方も!!
丸メガネとは異なった雰囲気を楽しむことができますよ!

八角形ですが、細身のフレームのため
どなたでも普段のファッションにも取り入れやすいモデルです。


Anne et Valentinはお顔をキャンパスに見立てて
線やカラーを描くようなデザインをするため、
自分では気づかなかった新たな一面を引き出してくれ
違和感なく掛けこなして頂けます。

ぜひ店頭にてご覧になってみて下さい!
スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。


在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~20:00
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿