熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-01-16

d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.270 - LAFONTkids "REBUS"

こんにちは!


小さい頃はこの時期でも短パンでも大丈夫だった頃が懐かしくなったナカジマです!(笑)
薄着で外できゃっきゃ遊んでる子をお店の中から見てて、寒くないのかと。。。。
やはりこどもは風の子なんですね!元気いっぱいですね!(笑)

本日のブログはお客様紹介!

当店2階にオープンしました、d-eye KIDS MUSEUMにてご購入いただきました

J ちゃんをご紹介したいと思います!


お選びいただいたフレームはこちら↓↓

フランス発のオシャレこどもめがね
LAFONT(ラフォン)Kisd  " REBUS " col.5040

独特のカラーポリシーに、コンビネーションカラーの
発色とフレンチテイスト香る、流れるような優雅な
ラインとフォルムに裏づけされた一味違ったモデルが多いブランド。

早速、 J ちゃんに早速掛けていただきましょうー!


初めてのメガネということで、一緒にワクワクしながら選んだフレーム。
少し大人っぽいデザインですが、こどもらしい可愛いらしさもありバッチりですね!






遠くが良く見えて不思議がり

掛けたり。。。。



外したり(笑) 楽しそうでした♪


出来上りまで1週間楽しみ待っててくれたそうで、
私たちもすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

今回はこちらのフレームに巡りあうことができ本当に良かったです☆
突然のブログ依頼、 快くお受け頂き本当にありがとうございました。

これからのメガネ生活をエンジョイして下さいね~!!
学校でクラスのみんなを驚かしちゃってね!そして自慢しちゃてね♪


最後にぱしゃり。。。

とても楽しいひと時でした!ありがとねーJちゃん!



また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara megane /  d-eye KIDS MUSEUMへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております○-○ゝ


当店2階にこども用メガネフレームを国内から海外ブランドまで多数揃えております。
気に入っていただけるフレームが見つかるかと思います!
皆様ぜひご覧下さいませ。



スタッフ一同お待ちしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram

▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿