熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-06-28

d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.281- EYEs CLOUD アイクラウド

こんにちは!
メガネ大好き前里です!!
 
熊本、雨・・・降りますね~降りすぎですね~

何事も「適量」「適度」が一番イイですよね~


さて、本日は『d-eye KIDS MUSEUM』よりお客様のご紹介!!

メガネとのご対面をドキドキ☆わくわく待ってるHちゃんです~
かわいい~




そして、ついに・・・

Hちゃんとメガネが~出会ったぁ~♪



ちょっぴり緊張ぎみのHちゃんですが・・・

たくさんのメガネ達の中からHちゃんが選んでくれたのは・・・

EYEs CLOUD(アイクラウド)
EK-08



EYEs CLOUD(アイクラウド) 
EK-08
col.5(パープル)
size47

正面からの印象はクリアーで涼しげですが
斜めからのお色味はパープル!
よりキュートな印象で一気に女子力UPです!

角度によって印象が変わるのがこのモデルの特徴。

本体は、練りこみカラーになっており
塗装やコート剥げの心配がなく、
万が一、お子様が口に入れても安全で安心です。



笑顔がかわいいHちゃん、徐々にメガネとお友達になって、

すてきなメガネライフをお過ごしくださいね♪

Hちゃん、ご両親様、ブログ撮影にご協力して頂きましてありがとうございました。
スタッフ全員癒されました☆


当店は「メガネはカッコわるい」から「メガネってオシャレ」へと
お子様のメガネへの抵抗を軽減していきます!

少しでも多くのお子様に
ステキなメガネと出逢っていただけるように☆

2階「d-eye KIDS MUSEUM」にこども用メガネフレームを
国内から海外ブランドまで多数揃えております!

お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara megane / d-eye KIDS MUSEUMへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿