熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-10-10

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン) FOSSETTE お客様紹介- Guest Vol.288-

こんにちは!

岩下です。

本日は、お客様のご紹介☆

T様です。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  FOSSETTE 

笑顔がチャーミングなT様が掛けていらっしゃるメガネは・・・
ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)

FOSSETTE

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  FOSSETTE 
△ Anne et Valentin(アンバレンタイン)  mod.FOSSETTE
size. 46□22  col. U85

優しくも鋭いアーモンド型の瞳を思わせるバタフライ型。

まなざしのさらに奥深くに誘ってくれます。

透明感と奥行がありいくつものラインが潜んでいる
デザインは目をひきますね。

お手持ちのメガネから、今回お作り頂いたメガネで
ビフォーアフター☆
ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  FOSSETTE 
黒縁の細身のメタル素材の物を使用されていました。
こちらのメガネ姿も素敵ですね!

そしてアフター!
ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  FOSSETTE 
今回は、メタルとプラスチックのコンビネーション!

メタル素材の硬質感とプラスチック素材の柔らかさがあり
フレームのコントラストやカラーを楽しむことが出来ますよ!

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  FOSSETTE 

T様
今回は、ブログのご協力ありがとうございました。

メガネ選びって楽しいですね!と言って下さり
とても嬉しかったです。

そして、ご家族の反応はいかがでしたでしょうか。。

掛ける人の魅力を引き出してくれるだけでなく、
掛ける人を元気でハッピーにしてくれるメガネ!

すごく、ステキです!!
末永くご愛用くださいませ。

また、お近くにお立ち寄りの際にはクリーニング等
行わせてただきますので
お気軽にお立ち寄りください。

お待ちいたしております。

ありがとうございました!

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿