熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-02-09

アクティブライフ~♪6

こんにちは!!☆マツオカ☆です。
だいぶ暖かくなってきましたね。
昨日熊本は温度計21℃をさしていました。
だいぶ春が近づいてきましたね。
アクティブライフも今回はスパンが早く
第6段!!<釣り>です!!
芦北までスタッフ3人で向かいました。
ファイル 427-1.jpg
途中現地の釣具店によって釣り情報を聞いてみたのですが、
お店番がおばあちゃんで、「その辺どこでも釣れる」
との返答・・・・・(笑)
その言葉を信じつつ、
第一投!!何とメバル、別名<春告げ魚>釣れました。
ファイル 427-2.jpg
ファイル 427-3.jpg
イワモト、満面の笑みです。
それから、ガラカブ(カサゴ)ベラ等も釣れたのですが、
潮が止まってしまい、場所移動です。
しかし全くアタリがこず、
リールを巻いてると、なんとなく重みが・・・
絶対に何か掛かってるのですが、引きが全くありません・・・
ファイル 427-4.jpg
おやっ・・・・・・・・・・
ファイル 427-5.jpg
ヒトデでした!!
イワモト今度は苦笑いです。
それから先は全くダメで帰路につきました。
今回使用したサングラスは偏光レンズTALEX(タレックス)
大活躍でした。
ちなみにタレックスを掛けるとこんな
視界が待っています。

裸眼での視界                    TALEX(タレックス)の視界
掛けてみると、すっきりと澄んだ視界で、水面の反射もバッチリ取れます。
TALEX(タレックス)、熊本では、D-Eye nakahara meganeと
本店メガネのナカハラのみの取り扱いとなっております。
ぜひ、店頭で実際にレンズをお試しください♪
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿