熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-03-19

熊本のタレントがD-Eyeに!!

本当に突然でした・・・
まさか“あの方”が“あんな格好”をして・・・
熊本光の森D-Eye nakahara meganeに来て下さるなんて・・・
写真
RKK熊本放送「夕方いちばん」から生まれた伝説の歌手(!?)
慶徳二郎(けいとくじろう)さんが D-Eye にいらっしゃいました♪
慶徳二郎(けいとくじろう)は熊本のバラエティタレントとして
大活躍中の方なんですよ♪
今回はラジオの収録で光の森界隈を探索中とのことで、
D-Eye nakahara meganeにも立ち寄って頂きました!!
写真
“ラジオなのにこの格好!?”と驚きながらも、
メガネにサングラスといろいろと掛けて頂きながら
楽しくお話しさせていただきました♪
写真
慶徳二郎(けいとくじろう)さん!!
ご来店頂きありがとうございました!!
これからもテレビにラジオに頑張って下さい!!
※最後にこの動画もご覧になって観て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿