熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-03-07

OLIVER PEOPLES告知 & -Guest Vol.60-

昨日、今日と熊本光の森D-Eye nakahara megane
多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!!
そして、いよいよ来週からっ!!

“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
サングラスフェア
何度も言いますが、3/8(月)~3/14(日)の一週間限定です。
何度も言いますが、“レアモデル(ブティックオリジナル)”も沢山ございます!
この機会に是非お気に入りのサングラスを見つけて下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。。
そして、今日はもう一つ。
こちらも先日から開催している、
熊本光の森 D-Eye nakahara megane 2F
D-Galleryディーギャラリー


 *  クラシカル エレガンス きものの布のものたち展


そのデザイナーのお母様である本田様に D-Eye でお気に入りのメガネを
見つけて頂きましたのでご紹介致します♪

写真
本田様、ナイスポーズです♪
今回選んで頂いたメガネも“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”


OLIVER PEOPLES OP-5

最近また注目を集めているラウンド型の丸メガネです。
丸メガネは掛けこなすのが非常に難しいのですが、
本田様はホントによく似合ってらっしゃいます♪

写真
こんな“素敵な笑顔”にしてくれるメガネは他にはありませんよね。
観ているこちらまで、暖かい気持ちにしてくれる笑顔でした。。

本田様、今回はブログにご協力頂き誠にありがとうございました!!
丸メガネ。長く愛用して下さいね。

それでは、最後に何度も言いますが、
“OLIVER PEOPLESサングラスフェア”は来週です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿