熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-05-25

お洒落サングラス☆ -Guest Vol.66-

昨日はスタッフの送別会でした。
ちょっと飲み過ぎて気分が悪いですね・・・
皆さん飲み過ぎには注意ですよ!
では、今日はお洒落なサングラスをお求め頂いた K 様をご紹介。
写真
K 様は今回度付サングラスを探しに来られました。
お顔を見た瞬間に“これだっ”というサングラスが思い浮かび、掛けて頂くと
とても似合う!!そのままお求め頂きました!!
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
今回選んで頂いたのはコチラのサングラス。
大人気のブラウン×ピンクのカラーリングにサイドが金属になっており
カチューシャとしても大活躍出来るサングラスです!
では、早速登場して頂きます! K 様~お願いします♪
写真
うん、改めて観てもとっても似合ってらっしゃいます♪
髪の色やお肌の色にとても馴染んでいて K 様の雰囲気にもバッチリ!
写真
お洋服も素敵だったので、全身写真も一枚♪
これからの季節、大活躍間違いナシですね。。
K 様、今回はブログ出演 ご協力頂きありがとうございました!
ご紹介がおそくなりすいませんでした(汗)
掛け心地や調整などいつでもお店にいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿