熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-05-04

NEW!!BCPC のメガネフレーム♪

いよいよ明日で GW も最終日。
明日は家や近場でゆっくり・・・なんて方も多いのでは??
そんな方は是非!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでゆっくりされませんか?
今日は入荷したてのBCPC(ベセペセ)をご紹介致します。。
写真
BCPC(ベセペセ) BP-3091 05
フロントのクリアブラウンが綺麗なフレーム。
サイドには流石の“ステンドグラス”を思わせるような素敵な模様。
もう・・・間違いないですね♪
続いてはこのモデル。
写真
BCPC(ベセペセ) BP-3087 01A
合わせ易いオーバルのレンズシェイプに絶妙な生地の厚み。
ブラウンカラーも肌に馴染みやすいですね。。
写真
BCPC(ベセペセ) BP-3087 02B
カラー違いがコチラ。
パープルも実はすごく肌に馴染みやすいんです♪
両カラーとも差し色で“パイピング”が入っていてとっても素敵ですよ~
こちらも、もう・・・間違いないです♪
写真
BCPC(ベセペセ) BP-3092 05
最後は少し大きめのセルフレーム。
「大き目のメガネってなかなか合わない・・・」
なんて諦めていたあなた!!一度試してみて下さい。。
・・・間違いないです!!
GW 最終日の明日、5月5日。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちらから
--------------------------------
光の森D-Eye nakahara meganeはGW期間中休まず営業しております。
明日、5/5(水)も通常営業です!!皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿