熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-09-10

また1つ素敵な女性へ - Guest Vol.140 OLIVER PEOPLES-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)サングラス ”
写真
OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) Mande(マンデー)COCO B.G 
*2012 SUMMER VISUAL MODEL*
50年代のヴィンテージスタイルに
インスピレーションを受けたグラマラスなフォックススタイル
深めのアイシェイプがよりクラシックな女性らしさを演出
こちのモデルを選ばれたA様
写真
おぉ! サングラス素敵女子!!
写真
笑顔が眩しい★
とても、お似合いです!!
1度掛けてしまうと、
Mandeのトリコになってしまいますよね。。。
スゴクわかりますよ!
先月がお誕生日だったA様
充分素敵な女性なのですが
サングラスをかけて
また1つ素敵な女性へと前進して下さいね。。。
そして、突然のブログ依頼
お受け頂きありがとうございました!
これから沢山掛けていただき、
ますます素敵な人生に
花咲かせて下さいね
また、お近くへお越しの際には遊びにいらして下さい!
楽しみに待ってます★.。oO

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ
  • ----------------------------------------------------------------
臨時休業のお知らせ

9月11日(火曜)は臨時休業とさせていただきます。
その為、定休日の12日(水曜)を通常営業いたしております。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿