熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-03-12

爽やかサングラス。 - Guest Vol.162 Persol -

こんにちは。イワモトです。
今日の熊本も非常に暖かい一日ですね。
このまま春になって欲しい!と願うばかりです。。
皆様、春の準備は進めてますか?
お洋服だったり、身の回りだったり・・・と進めてる方はいるでしょうが、
意外と“ アイウェア ”の春支度がまだ・・・という方も多いはず!
そんな前置きから、本日のブログはお客様紹介。
本日ご紹介するのは T 様。
写真
非常に爽やかな印象の T 様。
ブルーのフレームが非常に“ 好印象 ”です♪
(※ T 様は特に春支度というわけではなかったのですが(汗))
これからの暖かい時期に大活躍しそうなカラーリングです。
今回、T 様に選んでいただいたのは・・・
写真
“ Persol(ペルソール)メガネ  3012-V 181 ”
イタリア随一の伊達男、スティーブ・マックイーンも愛した不屈の名作サングラス
“ Persol(ペルソール)”
一目でソレとわかるヒンジの“ アローマーク ”も素敵です。
写真
横顔からも違いのわかる“ アイコン = アローマーク ”
個人的にも大好きですね~。
T 様にも気に入っていただけて非常に嬉しいです♪
今回はレンズカラーには、フレームのブルーと対照的な
“ 薄いブラウン ”を入れていただいたのですが、
そのコントラストがとても綺麗なサングラスに仕上がりました。
T 様、いつもご愛顧いただき、
さらにはブログにもご協力いただき誠にありがとうございます。
実は T 様。
このお受け取りの3日前にお子様が生まれたんです♪
T 様、奥様、ご出産オメデトウ御座います!
T 様の表情からもその嬉しさが伝わってきますよね♪
T 様。
また落ち着かれたらご家族皆様でお店にも遊びにいらして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿