熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-03-11

Persol(ペルソール)ティアドロップサングラス 2424-S 熊本D-Eyeに入荷!

2011年 3月11日 東日本大震災
東日本大震災を始め
記録的な豪雨
大規模な災害の経験から
いろんなことを深く・深く考えさせられました
振り返ると
一人・一人が強く
そして優しくなれたんではないかと。。。
あれから2年
3年目の復興!
大事な事を忘れずに
時が来たら
東北へぜひ行きたいと思っております
こんばんは★イチハラです
Persol(ペルソール)
Persolペルソールは
イタリア語で Pel il Sol、
英語で For the Sun
「太陽のため」で「太陽を防ぐ」という語源より名づけられました
1917年
イタリアはトリノの写真家であり
ベリー眼鏡店のオーナーであったジュゼッペ・ラッティは
掛け心地や強度、良好な視界を研究し、
操縦士やレーサーのための眼鏡を作り始めます
その後、
ゴーグルがイタリア軍に採用され
1924年には14もの国際的な特許を取得し
スイス軍からも採用されることになりました
写真
Persol(ペルソール)ティアドロップサングラス 2424-S
写真
▲ Persol(ペルソール)ティアドロップサングラス 2424-S
size 59□13-140 29,400円(税込)
写真
メタルフレームのティアドロップサングラス
レンズのサイズからテンプルのバランスまですべてが美しく、
非常にモダンな本格派に仕上がっています
メタリカルなフレームと
マットなテンプルのコンビネーションが素晴らい◎
Persol(ペルソール)ティアドロップサングラス
この機会にぜひぜひお試し下さい!
在庫状況等、お問合せはこちらから
パシャリ。。。
3月14日は
HAPPY WHITE DAY!
写真
バレンタインのお返しにはもちろん★
身近にいるからこそ日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスの日。。。
メガネ・サングラスも一緒にいかがですか?
心温かな一日になるよう手伝い致しますよ!
ご来店・ご相談お待ちしております●-●ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿