熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-06-29

- Guest Vol.215   Anne et Valentin -

こんにちは!
本日のブログはお客様紹介!
本日ご紹介するお客様は H様!
ファイル 1845-1.jpg
今回はOAKLEYを探しに来たはずがAnne et Valentinをお求め頂きました♪
Anne et Valentinのサングラスの入荷が珍しいので、
私達スタッフも盛り上がりながらお選びさせて頂きました!
まず1本目のコチラのモデルは。。
ファイル 1845-2.jpg
Anne et Valentin(アンバレンタイン) FREE STYLE c-A25
大人気シリーズFAIRY、FLORAのイメージからサイズを大きくして
スクエア型にしたこちらのモデル。
金属はチタンを使用していますので非常に軽く掛け心地もGood!
サラっと掛けて頂けますが、フランスのデザイン感を感じる
オシャレな1本となっております。
そしてもう1本!
ファイル 1845-3.jpg
先程のFREE STYLEから少し大きく男らしいイメージ!
柄が特徴的ですがしっかり掛けこなして頂いております♪
こちらのモデルは。。
ファイル 1845-4.jpg
Anne et Valentin(アンバレンタイン) MODERN WAY c-MS1409
特徴は何と言ってもカラー。イメージは岩石の用な柄で、
派手かと思いきや非常に掛けやすい1本となっております。
名前の通りモダンでカッコいいですね♪
そして私は立ち会えませんでしたが、LaLoopもお求め頂きました!
ファイル 1845-5.jpg
(イメージ画像です)
H様この度は誠にありがとうございました!
お渡しに立ち会えなかったのが悲しいですが、
画像をみて安心しました!
また夏場にクリーニングなどでお持ちください♪
LaLoopも先程の画像の用に使用してみてください。
今度はいつものBarで会えるのを楽しみにしております(笑)
お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております ○-○ゝ
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿