熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-06-17

新作入荷!spec espace(スペック エスパス) 『ES-6581』

こんにちは★猿渡です。
今年の九州の雨量は、例年に比べると1%程度というニュースをいました。
それに比べて北海道は500%以上!!
この差にびっくりしました。エルニーニョの影響だそうです。
ただ、7月から平年よりやや多めの雨量になるようで、
雨が苦手は私としては、憂鬱だなぁ・・。
さてさて、梅雨の陰鬱な気分を吹き飛ばす新作のおしらせ!
今回は、
spec espace 『ES-6581』
の御紹介です。
写真
今回のモデルの最大の特徴として、
「ネジ」や「溶接」を使用せず1枚のメタルシートで構成した
ヒンジレスシリーズとしては初となるアセテートテンプルを使用したところ!
メタルとアセテートの2つの表情が楽しめるモデルです。
写真
▲spec espace(スペック エスパス)『ES-6581』col.28P (BK/Green)36,000円(税抜)
今までは、テンプル先がラバー製で単色の色使いでしたが
アセテートを使用することで複雑な色味をだしつつ
軽い掛け心地を追求しました
写真
▲spec espace(スペック エスパス)col.44P(Brown/yellow) 『ES-6581』36,000円(税抜)
見て下さい!アセテートでこのしなり!!
折れないレベルまで極限まで細くできるのは
熟練した職人が作るからこそ!
写真
▲spec espace(スペック エスパス)col.55P(parple) 『ES-6581』36,000円(税抜)
写真
鼻パットも肉厚のシリコンパットで、まつ毛が長い方でも安心。
従来のパットに比べて大き目なので、跡にも付きにくい仕様です。
入荷して間もないですので、カラーが揃っております。
是非この機会に
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
お手をとってお確かめください。
この装着感は、掛けていただかないとお伝えするのは難しいです!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


在庫状況等、お問合せはこちらから
□-----------------------------------------------------------
本日、鹿児島店のスタッフが当店に来てくれました!!一気にお店の中が賑やかに★
この後、鹿児島店一向は雨の中、阿蘇へ・・・(笑)
どんな旅になったかは、鹿児島店ブログでご紹介!
ご覧くださいね!
D-Eye kagoshima ブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿