熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-09-07

JAPONISM(ジャポニスム) 新型  2014SS  JN-557 入荷!

こんにちは!
本日は何と言っても!!!
テニスのグランドスラムである全米オープンにて
錦織 圭選手が世界ランク1位のN・ジョコビッチ選手を
破って決勝進出!!
日本人初の快挙ということで大盛り上がり!
明後日朝に行われる決勝は早起きで見ないといけませんね!
ということで本日のブログは。。
世界に誇る
メイド・イン・ジャパン!
JAPONISM(ジャポニスム)

ファイル 1918-1.jpg

JAPONISM(ジャポニスム) 新作 JN-557

ファイル 1918-2.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) JN-557 c-02 \35,000(+tax)
ジャポニスムらしいスクエアフロントに
メタルのヨロイとテンプルを組み合わせたコンビネーションモデル。
ブリッジ部に配したメタル部品が今までにない雰囲気を醸し出しています。
装飾的になり過ぎない微妙なさじ加減が、かける人の個性を引き出します。
今回は2色の入荷。
こちらのスパイダー柄はJAPONISMの代名詞とも言えるカラーです。
光が当たると様々な色が見えて飽きの来ないカラーとなっております。
では、もう一色もご紹介。
ファイル 1918-3.jpg
JAPONISM(ジャポニスム) JN-557 c-03 \35,000(+tax)
こちらのブルーデミラインは、見る方向によって色が変わります!
明るい見た目ですが、実際に掛けると深いブルーになり、
大人なイメージになります♪
落ち着いているけど何処か遊び心のあるJN-557。
是非一度D-Eye nakahara meganeにて一度をお試し下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております 〇-〇ゝ
お問い合わせはこちら
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿