熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-11-01

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 限定メガネフレーム RILEY-P 入荷!

一人でも多くの方が
オシャレなメガネに夢中になりますよに ○-○ゝ
こんばんは★イチハラです
“時を経ても色あせない普遍的デザイン”
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
普遍的だからこそ
ブランド創業から現在まで
世界中から魅了し続けている
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
“  限定メガネフレーム RILEY-P ”

D-Eye
オリバーピープルズ “ Riley-P ”
過去の名作ボストンの復刻!
レンズサイズ45mmと小さいので
女性でも合わせ易いデザインです○-○ゝ
D-Eye
▲ OLIVER PEOPLES RILEY-P OTPI 26,000円(+tax)
Size:45 □ 21 145/フレーム全横幅 127mm/レンズ縦幅 32mm
D-Eye
▲ OLIVER PEOPLES RILEY-P DM 26,000円(+tax)
Size:45 □ 21 145/フレーム全横幅 127mm/レンズ縦幅 32mm
D-Eye
▲ OLIVER PEOPLES RILEY-P用
クリップサングラス(偏光レンズ)  13,000円(+tax)
お時間ございましたら
本当に良いモノを大事にして
長く付き合うメガネフレームを是非一度をお試し下さい!
独自の存在感を感じて頂けると思います 〇-〇ゝ
熊本光の森D-Eye nakahara megane
お待ちしております!
D-Eyeスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております
在庫状況等、お問合せはこちらから
これからもブログ・facebookを通して
『 OLIVER PEOPLES 』の情報を
今後も更新していきますので
お付き合いの程よろしくお願い申し上げます★
▼ D-Eye nakahara megane の facebook はこちら!

facebook

ぱしゃり。。。
D-Eye
S様より
ドーナッツ、いただきました!!!!
おいしーーーーッ!
ドーナッツ眼鏡する予定だったのに
お腹が空いていたD-Eyeスタッふ
すぐに食べてしまい、夢叶わず。。。
いつかリベンジしたいと思います!
S様
いつも優しいお心遣いに感謝しております
また、D-Eye遊びにキテクダサイネ★
たのしみにお待ちしております ○-○ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿