熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-11-09

TOM FORD (トムフォード)  メガネ TF4237 熊本 光の森 D-Eye nakahara megane へ入荷! 

一人でも多くの方が
オシャレなメガネに夢中になりますよに ○-○ゝ
こんばんは★イチハラです
今年の夏より
熊本 光の森 D-Eye nakahara megane にて取扱がスタート!
TOM FORD (トムフォード) EYEWEAR
TOM FORD
2006年
自らの名前をブランド名にしたアイウエアコレクションを発表!
クリーンな曲線、官能性とラグジュアリーを特徴とする
彼独自のスタイルを取り入れ、
メンズ・ウィメンズ共に大胆で洗練された様々なスタイルを表現
「アイウエアはその時のファッションとスタイルにとって、
とても重要なアクセサリーで、着用している人の外見や、
気分までも劇的に変える立体的なパーツ
女性にとってはこのようなアクセサリーは他にも有るけれど、
男性にとってはアイウエアは唯一の“ファッションアクセサリー”だと思うんだ」

TOM FORD EYEWEAR
TF4237 入荷!

TOM FORD
トムフォードの細ウェリントンTF4237
細身で上品なウェリントン
さり気なく漂う高級感は
トムフォードらしいラグジュアリーなモデル★
TOM FORD
▲ TOMFORD (トムフォード) TF4237 col.053 54□16 140
¥38,000(+tax)
TOM FORD
横の部分が細いデザインになっており、シャープな印象!
Tマークが無くビジネスシーンでもオススメ
丁番部分がバネ式になっておりますので掛け心地も◎
お時間ございましたら
本当に良いモノを大事にして
長く付き合うメガネフレームを是非一度をお試し下さい!
独自の存在感を感じて頂けると思います 〇-〇ゝ
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで
お待ちしております!
D-Eyeスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿