熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-02-14

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)人気モデル“FAIRY”今なら揃ってます・・・!

Happy Valentine's Day!
本日は日差しも暖かくていい1日になりそうですね♪
夜はお酒を飲みながらチョコを頂きます!(笑)
ということで、本日ご紹介するのはバレンタインにちなんでこちらのブランド!
Anne et Valentin(アンバレンタイン)
大人気フレーム “ FAIRY(フェアリー) ”
ファイル 2083-1.jpg
ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン) MOD.FAIRY COL.U136
SIZE.46□22 ¥38,000(+TAX)
メタルのフレームにセルを巻いてある、いわゆる“ セル巻き ”
“ メタルの印象とセルの印象 ”
両方を併せ持った万能型の眼鏡フレームです。。
FAIRYといえば!何といってもカラフルなカラーリングが特徴。
今回はかなり揃っているので一気にご紹介!
ファイル 2083-2.jpg
写真↑より
Anne et Valentin FAIRY c-A73
Anne et Valentin FAIRY c-U78
Anne et Valentin FAIRY c-U185
ファイル 2083-3.jpg
写真↑より
Anne et Valentin FAIRY c-U155
Anne et Valentin FAIRY c-U186
POP なカラーリングは日常を明るくしてくれるアイテムになりますね♪
みなさんも是非、
新しい自分を発見する喜びをアンバレンタインを掛けて体感して下さい!
今なら全て比較して頂けますので、早めのご来店をお待ちしております。
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
※2月11日(水・祝)は営業致しております。
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

------------------------------
バレンタインということで!!
D-Eyeスタッフ市原よりケーキを頂きました!!!
ファイル 2083-4.jpg
紅茶まで頂き最高のティータイムでした(笑)
チョコじゃなくケーキというのがまた良いですねー
こんな美味しい物を頂いたのでお返しをしっかり考えなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿