熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-02-08

- Guest Vol.249 Anne et Valentin(アン・バレンタイン) -

ついつい集めたくなるアイテムは“ 眼鏡 ”
こんばんは★イチハラです○-○ゝ
今日のブログはお客様紹介!
熊本の情報誌 “mocos” にて
muu-moo-muu's BOWTIE を知り
D-Eye nakahara meganeに
初めてご来店いただきました T 様!
ボウタイの虜となった T 様は
ご友人の方々と数個ご購入いただいた数か月後、
次は眼鏡をお求めに
D-Eye nakahara meganeへ再来店いただきました★
選ばれた眼鏡ブラントを早速ご紹介!
フランスのブランド
Anne et Valentin(アンバレンタイン)

ブランドのコンセプトは、
独創的な色彩とラインで「掛ける人の個性を引き出す」こと
お顔をキャンパスに見立て、
線やカラーを描くようなデザインで
自分では気づかなかった新たな一面を引き出してくれます!
【 MODEL 】
Anne et Valentin▲ Anne et Valentin(アンバレンタイン)FOLIO A104
大き目のクラウンパント型
Anne et Valentinの大人気Fシリーズの新作モデル!
早速、T 様 掛けて登場してもらいますッ ○-○ゝ
【 FRONT 】
Anne et Valentin
最高の笑顔で T 様を激写!
ボウタイとの相性もバッチリ!!!!
【 SIDE 】
Anne et Valentin
カラーリングは定番のべっ甲柄にマットブラックのメタルは
掛けて頂きやすいカラーリングをセレクト★
【 COLLECTION 】
Anne et Valentin
色と形まで楽しめる
フランスのブランド“ Anne et Valentin ”
こらから眼鏡ライフがより充実できそうですね ○-○ゝ
Anne et Valentin
(※何度見ても素敵な笑顔!!!!!)
T 様!
ブログ依頼、快くお受け頂きありがとうございました!
ご紹介が大変遅くなってしまいまして本当にスミマセン
上司の方、同僚の方々にも
よろしくお伝えください★
また、これからも
少しずつ、眼鏡・ボウタイのコレクションを増やされて
ファッションをぜひぜひ楽しんで下さいね
お近くへお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さい!
スタッフ一同
美味しい珈琲をご準備して心よりお待ちしております★
ついつい集めたくなるアイテム“ 眼鏡 ”
今後とも宜しくお願い申し上げます ○-○ゝ
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
※2月11日(水・祝)は営業致しております。
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

------------------------------ 
【 2月の営業日について 】
水曜日は通常定休日ですが、
2月11日(水・祝)は営業しております!
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿