熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-06-15

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane 父の日に! LALOOP OAKLEY

大切なあの人に、感謝の気持ちを伝えたい!!!
こんにちは!!岩下です!
6月21日は父の日!
お母さんには感謝の言葉を伝えているけれど、
お父さんにはあまり感謝の言葉を伝えていないという方も
いらっしゃるのではないでしょうか?(岩下はそうです・・・
メガネ好きのお父さんへ
そして眼を守ってほしい気持ちを伝えるために・・・
今回は父の日のプレゼントをご提案させて頂きたいと思います。
“ LaLoop(ラループ)” 
~~LaLoop~~
2001年、アメリカで誕生。
Laloopの特徴は機能とファッションの融合。
アメリカで特許をもつ水平と垂直に360度回転するヒンジのパーツが、
ぶら下げたメガネやサングラスが回転し落ちてしまうことを防ぎます。
また、素材にもこだわり、革新的な機能性そしてデザインで、
様々なファッションに溶け込むことが出来ます。



▲ LaLoop 637P ¥19,000(+税)
どんなコーディネートにもよく、長く愛用して頂ける一本ではないでしょうか。
LaLoop
▲ LaLoop 964LP ¥15,000(+税)
シンプルな服装でも赤色が引き立ってオシャレに決まるかと思います。
LaLoop
▲ LaLoop 797P ¥19,000(+税)
3つのループが組み合わさって、目を引くグラスフォルダーだと感じました。
☆もうひとつご提案!
OAKLEY (オークリー) スポーツサングラス!
OAKLEY
OAKLEY Flak2.0 ¥22,000(+税)
マットブラック/Black Iridium
OAKLEY
OAKLEY Flak2.0 ¥30,000(+税)
シルバー/Jade Iridium Polarized
新作のFLACK2.0!!
これからの季節、スポーツを楽しむ方やドライブをされる方など
目の疲れは、サングラスがあるのとないのでは大違い!
いつもお仕事を頑張っているお父さんへ
陰ながら支えてくれるお父さんへ
普段言えない感謝の気持ちを伝えることが出来る
6月21日に向けてご準備はお済でしょうか?
プレゼントとしてものすごく喜ばれると思います。
ご検討よろしくお願い致します♪
在庫状況等、お問合せはこちらから
D-Eye nakahara megane
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 10:30~19:30
土日祝 10:00~20:00
▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿