熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-06-25

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane 鹿児島へ行ってきました!

鹿児島へ行ってきました!
こんにちは!岩下です!

本日のブログはメガネのご紹介ではなく先日、鹿児島へ
ご一緒させて頂いたことをお伝えさせて頂きます。

D-Eye Kagoshima店のスタッフ、福田さんと尾上さんと合流し、
まずはそうめん流し!

初めての経験で、そうめんも美味しかったのですが、
つゆが美味しくて美味しくて・・・。
周りの雰囲気も良くて、普段家で食べるそうめんよりも格段においしかったです!
写真のおにぎり食べちゃってます(笑 お次はクレープ!
私が食べたのはクレープにプリンがのっているのですが、
お昼ご飯を食べた後でも甘い物は別腹でぺろりと完食しました♪
D-Eye nakahara megane
その後、私自身初めてのD-Eye Kagoshimaへ!!
D-Eye nakahara megane
↑少し感動したのが眼鏡の影!
個人的におもしろいなと感じました
D-Eye nakahara megane
↑D-EyeKagoshimaに新しく入社された脇坂さんと!
脇坂さんよろしくお願い致します。
福田さん、尾上さん!
いろいろとご案内して頂きありがとうございました!
ものすごく楽しかったです。 鹿児島のスタッフのみなさん!
短い時間でしたが、直接会ってお話ができて嬉しかったです!
鹿児島の魅力をもっと知りたくなりました。
また近いうちに鹿児島へ行きたいです!
お腹いっぱいで食べることが出来なかったむじゃきの白熊、、、
次こそはっっ!
D-Eye nakahara megane
写真がうまく撮れていません、、、
申し訳ございません。。。 在庫状況等、お問合せはこちらから
D-Eye nakahara megane 〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
Tel:096-340-2505  定休日:水曜日
平 日 10:30~19:30
土日祝 10:00~20:00 ▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿