熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-11-08

お客様ご紹介- Guest Vol.267 - OAKLEY (オークリー) “ JAWBREAKER ” 度付き

こんにちは!
 岩下です。

 本日は素敵なお客様ご紹介。 I様です!


I様が掛けていらっしゃるサングラスは、
OAKLEY (オークリー)
“ JAWBREAKER ”度付き

なんと、D-Eye nakahara megane“ “ 初” ”のJAWBREAKER 度付きの
記念すべきお方なのです!

詳細はコチラ↓


△ OAKLEY JAWBREAKER  OO9270-01
col.ポリッシュドブラック/VR28ブラックイリジウム 

レンズが上下方向にワイドになった事により前傾姿勢での視界が
広く確保することができます。

これにより自転車に乗る際の煩わしさが減り、
より快適に自転車を楽しんで頂くことが可能です。




自転車で周りの景色を見ながらの道のりを楽しまれるそうです♪
たくさんお話を聞くことができました!



笑顔がチャーミングなI様。
お仕事仲間の皆様と快適にサイクリングを楽しむことができることと思います。

急なブログの依頼でしたが、快くお受けいただき本当にありがとうございました。

お近くに立ち寄った際は、クリーニング等致しますので
お立ち寄りください。。
心よりお待ちしております★


在庫状況等、お問合せはこちらから



------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】

10月より営業時間が変更となりました。

平日    10:30~19:30 
土日祝  10:00~19:30

となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)    096-340-2505
(OPEN)  
平日      10:30~19:30       
土日際   10:00~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿