熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-11-13

お客様ご紹介- Guest Vol.268 - 長崎県から!~TVR504 ~ ~TOM FORD TF5196~

こんばんは!
岩下です。

本日は、長崎県からのお客様をご紹介いたします!

ご登場いただきましょう!!


F様(左の方)とM様(右の方)です!

社員旅行で長崎から熊本へ遊びにいらしている合間を縫ってご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

では、さっそくですが掛けていらっしゃるメガネを見ていきましょう!

まず、M様が掛けていらっしゃるのは
TOMFORD (トムフォード) 
TF5342



△ TOM FORD(トムフォード) TF5196
  size: 53 col:052 

大きすぎないウェリントンなので掛けやすく
ベッコウ柄で表情を明るく見せてくれるカラー!

上品さもありながらカジュアルにも使うことができ、
定番の「T」アイコンがアクセントになっております。


お次は、F様です!
F様が掛けていらっしゃるのは・・・

TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル)
TVR504



▲ TRUE VINTAGE REVIVAL (トゥルーヴィンテージリバイバル)
TVR 504 COL.Demi Amber  size: 46

表情をより立体的に際立たせる
レンズとレンズの間の部分、キーホールブリッジと、
頑強な7枚蝶番が生み出すオーセンティックな佇まいは、
確かな装着感を感じさせる歴史的な技術の結晶です。

※デモレンズ使用のままですので、少し眼が見辛くなっております。。

全身でぱしゃりっ!!


お二人そろってオシャレです!!
全身で見ても素敵なメガネ男子ですね♪

最後に笑顔でぱしゃりっ!!



急なブログの依頼に快くお引き受けくださり、本当にありがとうございました。
楽しくノリよく写真を撮らせて頂き、おかげさまでとても良い写真が取れました♪
お話も楽しかったです!

また熊本で馬刺しを食べに、そして眼鏡を見に当店に遊びにいらしてくださいね!


また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!

心よりお待ちしてお待ちしてます!

また、明日もご一緒に社員旅行で長崎から熊本へいらっしゃった素敵なお客様を
ご紹介させて頂きますのでお楽しみに次の更新をお待ちくださいませ♪

在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~20:00
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿