熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-12-21

中原眼鏡 3店舗合同 忘年会!アーカイブ! 熊本 光りの森 D-Eye nakahara megane

------------------------------ 
【 12月の営業日について 】
水曜日は通常定休日ですが、
12月23日(水・祝)は営業しております!
------------------------------




こんにちは!ナカジマです。


絶賛忘年会シーズン!
忘年会の予定がみっちりの方も多いんじゃないでしょうか!

お酒をたらふく飲んで楽しく!気合で出勤する翌日。。。笑
そんな日々を送ってしまうこんな時期・・・・楽しくて堪らないですね!!


私たちも先日、熊本3店舗合同で大忘年会が開催されました☆

場所は、上通り並木街にあるお寿司屋さん 「 とく寿 」 


美味しい海の幸に舌鼓を打つ幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

その様子ですが、




まず一品目(右の写真)に頂いたのが、 水前寺海苔など熊本ならではの料理が
小鉢一つ一つ入っており、どれも美味しくお酒が大変すすみました。笑

牡蠣も大きく、運ばれてきた時から食べ終えるまでテンションが上がりっぱなしでした(笑)
牡蠣とチーフ。牡蠣の大きさが一目でお分かり頂けると思います!


味もとてもクリーミーで、美味しかったです♪

そしてカニ!!


ミソがたっぷり詰まった身はジューシー!
カニを食べ始めた途端…みな静かに。。。
食べるのにみんな夢中になってました。(笑)


お店の中二階の席で、とても楽しい夜が過ごすことができました!
本当は他にも美味しい料理があったのですが、
食べるのに夢中になり撮るの忘れてしまいました。。。。


忘年会を企画、開催して下さった社長、チーフありがとうございました!ご馳走様でした。
年末、来年も充実した一年になるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!



∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹


OLIVER PEOPLES

2016 NEW COLLECTION FAIR

12月04日(FRI) → 12月27日(SUN)





残り6日となりました!中々、目にすることが出来ないフレームも多数ご覧いただけます!
ぜひこの機会にご覧くださいませ。お待ちしております。


在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~20:00
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿