熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-12-15

D-Eye nakahara.megane ブログ ~Anne et Valentin~

昨日の夜から本日の未明まで、ふたご座流星群がピークを
迎えていたんです!

今日の夜も数は少ないものの観測できるようです。

3大流星群のひとつ!!
夜までには雨も上がって雲も少ないといいですね。。。


こんにちは!

岩下です。

本日は、D-Eye Kagoshimaから店長フクダとスタッフ脇坂が!!

今日お会いできるのをずっと今か今かとお待ちしていました

そして、日が重なりまして
The spectacle(ザ・スペクタクル)Anne et Valentin(アンバレンタイン) 
Lunor(ルノアー) LaLoop(ラループ)等の正規代理店グローブスペックスより



服部様、村上様がいらして下さいました。
Anne et Valentinの新作の情報やお客様へのご提案の仕方等
レクチャーしていただきました。



こんなにも色鮮やかなフレームがたっくさん!!
ついつい手に取って掛けてみたくなる眼鏡が勢揃いです。



実際に掛けた際に、これしか似合わない、こういった色はなぁ・・・と
断定せずに柔軟に考えることができること、
新たな自分を発見しようという思いも必要だと感じました。



お客様へ新たな表情、新たな一面を引き出すために!
一生懸命お話を伺っております

今回の新作もデザイナーの熱い想いが詰まった作品ばかりです!! 
見た目の可愛らしさや華やかさはもちろん!
実際にかけるとやはり一層魅力を感じてしまいます。

力強い線と色とりどりな色が特徴の
“ Anne et Valentin(アンバレンタイン) ”

ぜひ、
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております。


在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
土日際  10:00~20:00
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿