熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-11-23

お客様紹介- Guest Vol.289-MASUNAGA(増永眼鏡) GMS-32 col.#25

こんにちは!
メガネとチョコレート大好きマエサトです!

早速ですが、本日はステキなお客様のご紹介です☆
ご紹介します!!
Y様です!

  

男らしいブロータイプのメガネ。
少し丸みを帯びた絶妙なバランスのスクエアで
洗練された印象になります!

Y様、すごくお似合いです☆
私、マエサトは全身鳥肌が立ってしまいました!



Y様が掛けていらっしゃるメガネは、

MASUNAGA(増永眼鏡) GMS-32 col.#25

MASUNAGA G.M.S(増永眼鏡)は昭和天皇に献上したモデルや
過去の商品をもとに、 現代の技術や素材を使ってリプロダクトしたシリーズ。

献上品フレームにも使われていた、ワンスターシリーズの10金★マーク型モチーフを
職人の手によりひとつずつ埋め込まれています
表面が一面になるように磨かれた★は顔を動かすたびに
キラリと光り目元のアクセントになってくれます!

Y様のあまりのカッコよさに、ついうっとりしてしまい、
メガネフレームのみの写真撮りを忘れてしまいました・・(笑)

全身のショットもステキです!
スーツとメガネの相性も抜群ですね☆



スーツがお似合いでシュッとされてらっしゃるY様。
スーツだけではなく、カジュアルにも掛けて頂けるGMS-32☆
増永眼鏡の名作です!

きっと、楽しいメガネライフをお過ごしいただける思います!
最後に最高の笑顔をどうぞ~



大仕事を終えられお疲れのところ、快くブログ撮影にご協力頂きました。
Y様、ありがとうございました!
ステキなお連れ様の笑顔にも癒されました~
これから寒くなりますので、風邪などには十分にご注意されてください!

また、掛け心地、クリーニングやメンテナンス等も
行わせて頂きますのでお気軽にご来店くださいませ。

お会いできるのを楽しみにしています☆

スタッフ一同、皆様のご来店を
お待ちいたしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。
「いいね!」お願いいたします!


instagram
▲Instagram 始めました。
フォローお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿